本館前へ
DIARY
'20 後期


ここではTOPページに書いた日記を残しています。
添付した画像やリンクしたページもそのままです。
(一部ロストしている所があります)


↓クリックで直接その日にジャンプ↓
右上に行くほど新しいです
DIARY
'20前期へ
07/30
07/24
07/17
07/06
08/28
08/24
08/12
08/09
09/27
09/21
09/16
09/11
09/02
10/23
10/13
10/06
11/28
11/24
11/14
11/07
11/02
12/31
12/24
12/19
12/13
12/05
DIARY
'21 前期へ

12/31
良いお年を。

・・・という訳で、
今年ラストの更新となります!
ヽ( ´∀`)ノ

大事は片付いたんですが
まだいくつかやり残してる事があるので
それはこの日記上げた後で突貫作業で行います。
最後の最期までせわしない。
ヽ(;´∀`)ノ


それでは、
今年もあと十数時間を残すのみとなった所で
ご挨拶をば。


本年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もより一層頑張りますので、よろしくお願いいたします。

お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。



★ページTOPへ★

12/24
メリークリスマス!


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
デジモンユニバース アプリモンスターズ より
花嵐エリ その三


何度も出てきて恥ずかしく・・・、
・・・それは別のエリちゃんや!
ヽ(;´∀`)ノ

思いついたクリスマスネタをもう一丁!
ここを逃すと来年まで待たないといけないですからな。

(主にスマホゲーの)アイドルさん、クリスマス営業ご苦労様です。
(;´Д`)


★ページTOPへ★

12/19
おにめつ!

描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
出ましたっ!パワパフガールズZ より
赤堤ももこ その六 verXmas


もうすぐですな!
サンタさん、カモ〜ンっ!
ヽ( ´∀`)ノ

ロボ玩具が・・・欲しいですっ!(爆
(;´Д`)


★ページTOPへ★

12/13
熱唱!ガメラの歌!

シンフォギアXD、ガメライベントクリアー!
ヽ( ´∀`)ノ

・・え、なに、
思いっきりガメラ3の後日譚になってるんですけど・・。(;´Д`)
そこにうまい具合にシンフォギアの面々が絡んで
しかも結構筋が通ってるというか・・。

まあ、おかげで今までの平行世界の中ではトップクラスに
ハードな状況の世界線になってましたが。

ガメラの世界線では亀という生物が存在しない所とかちゃんと拾ってたり、
全編通じて怪獣大決戦みたいな雰囲気が再現されてたり
なかなか面白かったです!


そしてFGO第二部5・5章なんですが。

リンボさん、晴れてカルデアに召喚できるようになったんですが
今後のコメディリリーフに期待が高まりますな!

本編ではどんなに極悪非道だったキャラも、もれなくギャグ時空に堕とされる所が
FGOの恐ろしい所・・。
(;´∀`)


★ページTOPへ★

12/05
ラットル見参


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
ワンパンマン より
地獄のふぶき その二


師走!
とうとう今年も残す所、今月のみとなりました。
(;´Д`)ハヤイ!

ネズミ年だった本年もあと二十日あまり・・・。

だからなのでしょうか、
名残惜しさからかハツカねずみさんが部屋に顔を出して
あいさつしに来てくれました。

ほっこり・・・(´ー`)


・・じゃないです!
部屋で野ネズミと顔合わすとか十数年ぶりですよ!

台所にしかけたコクロチホイホイに引っかかってもがいてました。

何か時々部屋のどこかから引っ掻くような音が聞こえたり
台所に小動物の糞らしきモノが散乱してたんですよねえ・・・。

エサになるような物は放置していませんでしたので
暖をとるためか、あるいは運動しにきていた模様。


ネズミが家に出たら縁起が良いと言われるそうですが
実際問題、放置するわけにはいきませんよなあ。(;´Д`)


という訳で即座に対策開始。

進入路は分かってますのでそこらからエサになるものを遠ざけ、
(食べ物は無かったので石鹸がかじられておりました)
隙間を塞ぎ、ネズミ除け(嫌がる匂い源)を設置。

毒エサも考えましたが、亡き骸が部屋のどこかにでも残ったらと
想像するのも嫌でしたので使用は控えました。
主に侵入を防いでお引き取り願う方向という事で。


今年は蜂が軒先に来たり、ネズミが訪問しに来たり、
色々と思いがけない事が多いですな!
ヽ(;´∀`)ノ


★ページTOPへ★

11/28
ちっちゃくないよっ!

シンフォギアXDイベント、Stand up!Girl!!クリアー!
ヽ( ´∀`)ノ


(色々と)小っちゃいけど姉、
(色々と)おっきいけど妹、
眼鏡っ娘の技術師と、新キャラ達が光るシナリオでしたな。

小っちゃい司令官という、妙にツボに来る設定よ・・・。
この方向のキャラは完全に市場に定着しましたね。
(;´Д`)


さて次のイベントは・・・、ガメラ!?
またしても無茶シヤガッテ・・・。
(;´Д`)


無茶と言えば、
クリスマスシーズンに地獄曼荼羅という
タイトルを持ってくるFGOも冒険し過ぎですが。

クリスマスにプレゼントならぬ血の雨が降りそう。


★ページTOPへ★

11/24
虚数戦隊 カルデアドン 『発射!人間大砲!』


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
トランスフォーマー バイナルテック アスタリスクより
来留間 アイ


ちなみに件のイラストはetcに分類しております。
玩具展開のキャラでしたので。
ヽ( ´∀`)ノ


それはともかく、
FGO、イベント終了〜。
時間ヤバ過ぎ。
ヽ(;´∀`)ノ

マップをしらみつぶしに埋めて進行しようとしてたら
自分のペースでは途中で時間が足りなくなるのに気が付いて
ストーリーをスキップしつつ慌てておっきーを射出しまくりました。
ヽ(;´∀`)ノ


あと、今回バトルが激し過ぎ。
終盤近くではアルトリア(術)さんとメカエリちゃんズとキアラ様が大活躍。
というか、彼女らが居なかったらクリア出来てたか・・・。
(;´Д`)

敵がもりもりとバフを盛るのを
キアラ様がスキル一つでチャラにしてくれるのが
頼もしかったです。
∩(´∀`)∩


★ページTOPへ★

11/14
Vッ!3ゃああーっ!!


・・という訳で
今更ながらにダンガンロンパV3、プレイクリアでございますよ。
ヽ( ´∀`)ノ

まあ、色々と環境が整ってようやくプレイする事が叶ったという訳ですが・・・、
いや〜、噂通りの怪作でしたね。(;´∀`)


キャラは前作で出しつくした感があってさすがにネタ切れというか、
苦しい部分が見受けられますが、シナリオはさすがの出来ですた。
シリーズ最終作だけあって煮詰め具合がハンパ無いです。
キャラのパンチ不足を十分補って余りあるものでした。
真綾さん無双ハンパねえっす。

トリックは、ひとつふたつ、実行段階でかな〜り失敗しそうなのが見られましたが
まあ、許容範囲ですかな。


あと、ハードが一世代進んだ環境もあってか
学園内をヌル〜ッと動き回れるのが楽しかったですね。


さて・・・
巷で噂の最終章ですが。
(;´Д`)

色々と言われてたのが否が応でも耳に入ってたので
耐性は付いてたのでそこまで衝撃的ではありませんでした。
あ〜、やっちゃった?的な。(笑

ただ変化球を投げ続けたこのシリーズの完結編としては
あとはもうここに行き着くしかないというか、
当然の帰結みたいな感はありましたな。


さてと、次は
絶対絶望少女ですな!
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★

11/07
元気丸出し

描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、
成年向きバージョンは別館に置いてあります)
出ましたっ!パワパフガールズZ より
赤堤ももこ その六


スポーツの秋!第三段!
・・すでに肌寒くなってきてますが・・・。
ヽ(;´∀`)ノ


この時期は、何着て自転車に乗ろうか迷う時分でもありますな。
(;´Д`)


★ページTOPへ★

11/02
袋どうなされますか?サイズはどれになさいますか?
あ、トールサイズで

うお、もう11月でございますよ!?
今年もあと二か月ですと!?
(;´Д`)

今年は本当色々あり過ぎた年でしたが・・・。
(;´Д`)

あれですな、レジ袋有料化が何気に、地味に厄介でしたな。

いや、詰める袋を自分で用意するのは別にかまわないんです、
問題はそれに自分で商品を詰める作業がですね・・。

スーパーとかはいいんですよ、
ちゃんとレジとは別に袋詰め出来る場所がありますので。

問題はそういう場所を備えてないお店ですね。
まあ、ぶっちゃけスーパー以外の大体のお店がそうなんですが。


袋詰めをセルフサービスでお願いするのなら
その場所をどこかに確保しておいて欲しいものですね。

会計は済んだのに、袋詰めに手間取ってレジをせき止めてしまう、
そうでなければむき出しの商品抱えて、空いた場所を探して回るハメになる
バツの悪さよ・・・。
(;´Д`)


★ページTOPへ★

10/23
たまらないぜハニ(埴輪)ハニ(埴輪) 大和駆け抜けるビート


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
出ましたっ!パワパフガールズZより
豪徳寺みやこ その五


スポーツの秋!その二!
ヽ( ´∀`)ノ


それはともかく、
FGO、イベント終了〜。
ヽ( ´∀`)ノ

舞台は邪馬台国で新選組が大活躍するという
(状況がグダグダな)楽しいイベントでした!
∩(´∀`)∩

カルデア新選組、だんだん面子が揃いつつあるのが怖い・・・。
他の鯖を勧誘して本格的に組織立ち上げたりしないか
ワクワク心配です・・・。

そして卑弥呼さんの中の人が
田村ゆかりんさんというのもツボでしなた。

また田村ゆかりんさんが重い使命を背負っておられる・・。
(;´∀`)


★ページTOPへ★

10/13
シルバーバレット

うお、銀歯がとれたでございますよ!?
(;´Д`)

とりあえず外れた銀歯を回収して即、歯医者さんに行きましたので
事なきを得ましたが・・・。
(外れた銀歯を持ち込むと、型取りなおしたり新造する必要が無く
その日に接着してもらえて治療が完了する)
ほんとドキッとしますな、これは。

口の中に接着剤の匂いが充満する〜。
ヽ(;´Д`)ノ


歯医者さんのお仕事って、
プラモ作りの作業とかぶる工程があってちょっと
ニヤニヤしてしまいますな。
研磨だの型どりだの複製だの接着だの。

まあ、
歯を削られてる時はそんな余裕は全くありませんがね!
(;´Д`)


★ページTOPへ★

10/06
エレクトリカル・スポーツ


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
出ましたっ!パワパフガールズZより
松原かおる その六


スポーツの秋!
ヽ( ´∀`)ノ


それはともかく、
ゲームギアミクロが出ましたな。
ここでは全く話題に触れませんでしたが!(爆
ヽ(;´Д`)ノ

散々言われてる事ですが、
あと一回り画面が大きいか、外部に映像を出力出来てればなあ、と。
コンポジット出力(黄赤白端子)でも良かったので。
収録作品は悪くないのに惜しい機器だなあ、と思ってたり。
購入を決定するのにあと一手二手足りない、といった印象なんですよね。
あるいはピントが微妙にずれてる感じ。

セガ懐かし機器としてはこの後、アストロシティminiも控えてるんですが
こっちの方はわりかし触手がビンビンと来てます。

ダークエッジ、コットン、アラビアンファイトがあるのが自分には大きい!
これでバーニングライバルが収録されていれば・・・!

といいますか、
6コボタン全部使うには
バーニングライバルとゴールデンアックス・ザ・デュエル収録以外無かったのでは
・・・。(爆


とりあえず発売までもう一声何らかのサプライズがある事を期待しつつ
待ってようかと思います。
∩(´∀`)∩


★ページTOPへ★

09/27
青いイナズマ


あらかじめ、予告しておきますと
今日は昆虫話となります、ご注意ください。
まあ、蜂とトンボなんですが。
(;´Д`)


先日、玄関出ますとすぐ側をハチが飛んでおりまして。

しかし、どこかへ飛び去って行く訳でもなく周囲を旋回運動してますので
傍らを見ますと七、八匹が壁の一か所に留まってたむろしているではありませんか!
即座に部屋に駆け戻って、適当な殺虫剤ひっつかんで来ると
浴びせかけました!
強力な奴では無かったので散り散りになって退散していくだけでしたが・・・、
とりあえずホッと一息・・・。

と思いきや、次の日も同じ場所にたむろしており、殺虫剤で退散、
さらに次の日もまた・・・、
という調子で数日間続きました。

巣を作ろうとしてしていたのかもしれませんが何か怪現象でしたね。
雨の日が続いていたんで、単に雨宿りしてただけかもしれません。

ちなみにハチはアシナガバチという比較的危険の少ない種でした。
これがスズメバチだったりしたら全力で対策取ります!
(;´Д`)

余談ですがハチは縁起が良くて、近寄って来た時は何かの吉兆だとか何とか・・・。

別にこれといって吉事とかは・・・、あ、
サイトが来客40万に!(爆


もう一つは
トンボの方ですが、少し日がずれるんですが
自転車に赤トンボが止まっていたという話です。

いや、赤ではなく青トンボでした。

それもう目からボディまで、
目の醒めるようなメタリックな(コバルト)ブルーでして。
そんなの滅多に見た事ないのでビックリ。
ヽ(;´∀`)ノ

仮面ライダーカブトに青トンボをモチーフにした青いライダーがいましたが
あれより鮮やかでビビッドなカラーリングです。

そしてそれ見てどうやってこの色をプラモデルで再現しようかと
考えたあたりがなかなかに重症。
ヽ(;´Д`)ノ


★ページTOPへ★

09/21
みらい


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
火川堂イメージガール 三人目
みらい


40万ご来客記念として、
三人目のイメージガール投入でございます!
みらいさんです!
ヽ( ´∀`)ノ

ちなみに二人目のあやのさんが初登板なさったのは
8年前の平成13年でした・・・。
ヽ(;´Д`)ノナガスギィ!


という訳でサイト内もちょちょっと手を加えてみましたよ。
∩(´∀`)∩

今後ともよろしくお願いします。


★ページTOPへ★

09/16
祝☆400000 HIT OVER !


いつもありがとうございます。

この度、当サイトに御来客した方がめでたく

☆400000☆

を超えました!ヽ(;´∀`)ノ

途中で一度カウンターがリセットされるというトラブルに
見舞われた事があったんですが
そこまで数に違いは出て無いだろうと無理やり落ち着かせて
あらためて御礼をば。
<(_ _)> ペコリ


そして相変わらず記念的な事は何も用意出来ないのですが・・・
やはり、絵を描くしかねえっ!という事になってしまうんですよね・・。
(;´Д`)


ところで、キリ番の告知をここしばらくした記憶が無いので
前の時は何時だったかな?と過去の日記を辿ってみますと・・
平成16年でした!
ヽ(;´Д`)ノ

10万以下の頃は1万毎にお祝い日記を書いてましたが
年三回も四回もやる事になるのでさすがにそれは煩わしいなという事で
現在の10万毎に落ち着いたようですな、当時の自分。

そういう訳で次回のキリ番は500000の時となります。
順当に行けば三年後という事に・・。(;´Д`)ゴクリ・・!


いつか行くぜ!100万台!
(;´Д`)!・・・



★ページTOPへ★

09/11
銀河一の破廉恥アイドル


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
マクロスFより
シェリル・ノーム その二


ようやく気温が下がって来ましたか。
今年はなかなか暑気が抜けませんでしたなー。
ヽ(;´Д`)ノ


という訳で色々活動開始。

とりあえず部屋の整理とか、
小物の家具とか作ったり。

あと積んでた玩具も弄り倒しますかな。
∩(´∀`)∩

おおう、そうそう、食い倒れの散歩にも出かけなければ。
まだまだ行った事の無いお店がたくさんあるのです!
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★

09/02
さようなら、夏の魔物

ウェーイ、FGO夏イベントクリアー。
今回珍しく高難易度バトルもクリアー。
ヽ(;´∀`)ノ

今回シナリオ重視のイベントだったためか
ゲーム的には引っかかりも少なくスムーズに進行できましたな。
まあ、途中テコ入れありましたけれども。

それにしても海の夏イベントと違って、山の夏イベントは
終わってみると奇妙な侘しさがありますな。
(;´Д`)


そして、いまだに暑さが引きませんが
このまま待っててもしょうがないので、こないだ書いたように
食い歩きの散策とか自転車旅行とかも強行。

前から目を付けていたお洒落なステーキのお店があるので
そこで肉を食うべと行ってみたら・・・。
なんと大衆食堂になってました!
ヽ(;´Д`)ノニクゥゥゥ

めげずにヒーコラ言いながら自転車でリサイクルショップとか
回ってみると、こちらはなかなか満足な成果が。


そんな感じで今年の夏も終わりを告げたのでした・・・。


★ページTOPへ★

08/28
ダイナマイト(爆裂)ボディ

描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、
成年向きバージョンは別館に置いてあります)
この素晴らしい世界に祝福を!より
めぐみん その五


まだ暑ぅいっ!?
ヽ(;´Д`)ノ

カンカン照りなのに
そのくせ激しい夕立も混じったりするので
自転車で散策も出来ませんよ?
ヽ(;´∀`)ノ

しょうがないので徒歩で近所のお店を食い歩きして回るのです。
(;´Д`)


★ページTOPへ★

08/24
グロッキー

気づいたら十日以上更新してなかった!
まずは仮更新するのです!
ヽ(;´∀`)ノ


いあ、まじでグロッキー状態でした。
今年は暑さがキツイ・・・。
お盆過ぎても体感温度が下がってないような。
(;´Д`)

あと別館のお仕事も立て込んでましたので!
こちらも何とか終了。
ヽ(;´∀`)ノフィー


という訳でうp用のイラストに取り掛かるのです。
夏だというのに水着イラストあんまり描いてなかった!


そしてFGO水着鯖はイリヤさんが二人も来てくれました!


★ページTOPへ★

08/12
FGO周年!

FGO、五周年!
ヽ( ´∀`)ノ

もっとも、私は三期生(三年目からプレイ開始)ですが!
(;´Д`)


ゲームシステム周りが改修されて普通に遊べるようになったと聞いたので
プレイを決めました。・・・
ウソです。
マシュの中の人がめぐみんに代わったのが大半の理由です。(爆裂


でも普通にプレイ出来る様になったといっても
自分の環境は貧弱だったため(1GRAMメモリ)宝具を使用する度に落ちたり、
まだカードシャッフル後、戻る事が出来ない仕様だったのがキツかったなあ。
頼光ママンが来てくれたのが心の支えでしたよ。


そして
今回の五周年イベント、
石がいっぱい貰えてウマー。∩(´∀`)∩ワァイ♪

おかげで何とかキャストリアさんをGET!

ここ数か月キャラ育成をサボってたが滞ってましたが
逆に種火・素材・QPを溜め込めてましたので
一気にLVはMAX、スキルも全MAXのフルパワーキャストリアに!
今まで今一つ活躍出来てなかった他ARTSキャラと組ませて色々爆裂したいですね。


古参のキャラ強化も中々楽しくて、
青トリアさんが完全にバスターマシンと化してるのが笑。
ダレイオス三世のバスター耐性弱体化スキルとかと合わせたら楽しそう。
まあ、青トリアさん、うちにはいないんですけれども。ヽ(;´∀`)ノ


ストーリー召喚にかけるしかないのか・・・。(爆死フラグ


★ページTOPへ★

08/09
すごいよ アイ姉ちゃん


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、
成年向きバージョンは別館に置いてあります)
ヒーローバンクより
豪勝アイ その三


暑ぅいっ!!
ヽ(;´Д`)ノ

皆さん、ちゃんと水分取りましょう!
あと惜しまずエアコン使いましょう!


それはともかく、
立ち寄ったパン屋さんで
変わり種のパンを見つけたので食して見ました。

食パンの上に半熟の卵を一つ丸ごと落とし、その周囲をマヨネーズで囲み、
さらに炙ったもののよう。

丸ごと卵が乗っかってるのは嬉しいなと思いつつ
食べ進めていくと
マヨネーズが半端無い量で、油がだんだん胃にクルのが分かります。
二つ食べるのは、少なくとも自分には無理。
まあ、美味しいのは美味しいんですけどね。
ヽ(;´∀`)ノ

恐らくマヨラーにはたまらない逸品でしょう。
(;´Д`)


★ページTOPへ★

07/30
アカプルコ!

最近の晩酌のアルコールはウィスキー。
ヽ( ´∀`)ノ


小瓶に入った300円程度の奴です。

家で冷やしてある麦茶と割ってチビチビやるのです。

これがすっきりして飲みやすく、後で悪酔いする事もなく、具合がいいのです。
麦茶割りはあんまり話題にもならないし、お勧めでも聞かないですな。

まあ、うちに常設してる飲料が麦茶なので結果的に
そうなったというのもありますが、じゃあそれがお茶や緑茶だったのなら
それ使うかというと、う〜ん・・・。
そちらはカフェインが含まれてますのでね・・。
アルコールとカフェイン同時に摂取するのは気持ち的にちょっと・・・。
(;´Д`)


そして飲みながらイイ気分になると
玩具レビューの動画を見たりするのです。
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★

07/24
加賀さん


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
ダイラガーXVより
加賀ハルカ


うああ、またもや、またもや、PCが突然落ちたあああ。
ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずPCを開けて緊急点検。

溜まりに溜まった埃などをついでに払ったり、
PC周りの掃除だの、周辺機器との再構成などしつつ
見て回ったところ、やっぱりメモリの一つが原因だったようです。

相性なのか、寿命が近いのか分かりませんが
これを組み込むとピーピー言い出すようなので、引退してもらいます。

何か今年、色々と入れ替えがドドッと来るね!?(;´Д`)


次は何が来るのか・・・
まるでゴールドエクスペリエンスレクイエムを喰らったディアボロのような
・・・。



★ページTOPへ★

07/17
H!D!M!I! H!D!M!I!

以前HDMIの線が多すぎて大変、みたいな話をしましたが。

つまりHDMI出力する機器がたくさん、という事です。
という訳でここでHDMIセレクター登場です。

ですが、ここでもまた落とし穴が!(;´Д`)

PCを表示している最中に一旦他機器に切り替えてからまたPCに戻すと
PC表示中だったウィンドウが隅っこに小さく押し込められて表示されるのです。

色々と試してみた所、今現在、

モニター←HDMIセレクターA←HDMIセレクターB

という構成になっているのですが、
セレクターBにPCを接続していたとして
セレクターB内で切り替え行うと上記の症状が出るようなのです。

セレクターAにPCを接続していた場合、
セレクターA内で切り替えを行っても同様の症状が出ます。

つまり
セレクターBにPCを接続してセレクターA内で切り替えを行うと問題無し
セレクターAにPCを接続してセレクターB内で切り替えを行うと問題無し
という結論に行き着くようです。
少なくともうちにあるセレクター達だとそうなるようですな。

という事でこれらを踏まえた上での構成と相成りました。

今後PCと同セレクター内で相席してる他機種に切り替える時は・・・?

ヽ(;´Д`)ノアキラメル!


ところでHDMI出力機にDCやPS2やwiiが加わりました。
ヽ( ´∀`)ノ画質イイ!


★ページTOPへ★

07/06
回るタイフーン


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
死刑囚042より
中野まりあ


うああ、またもやPCが突然落ちたあああ。
ヽ(;´Д`)ノ


ビープ音も結構キますが、その後ファンが轟音を立てて回るのが
特に心臓に悪いですな。

この症状は以前、メモリを増設した際、
本体と相性が悪くて起動しなかった時と全く同じなんですが・・・。

とりあえずコンセントまで抜いて完全に電気抜いてから
間を置いて再び起動すると何とかなるようです。


これはもしかしてメモリが逝きそうなのかしらん。
(;´Д`)


★ページTOPへ★